SONAMOOの「Just Go」のMVが公開されました。

オニツカタイガーのショーとタワレコ握手会で来日した時の様子を撮影して、それをMVにまとめたようです。
たしかにタワレコ握手会でカメラまわっていたなぁ。
そして、その後原宿でSONAMOOを見たという情報があがってたけど、原宿でも買い物しながらMVの撮影をしてたんだなぁ。

SONAMOO
ハイディ可愛い。
SONAMOO
ファッションショー。
SONAMOO
原宿とハイディ。後ろにニューサン。
SONAMOO
いじられるハイディ。
SONAMOO
今度はスミン。ミンジェは誰かの髪をいじるのが好きなようだ。
SONAMOO
インタビューを受けている様子。ニューサンの洋服かっこいい。
SONAMOO
キメ顏SONAMOO。
SONAMOO
握手会の様子。
SONAMOO
私は映っていません。
SONAMOO
口を開けるハイディ可愛い。
SONAMOO
ハイディこわい。
SONAMOO
クレヨンしんちゃんグッズを買って喜ぶナヒョン。
SONAMOO
真剣に選ぶウィジン。
SONAMOO
ディエナww
SONAMOO
竹下通りのクレープ屋を見て物欲しそうな顔をするスミン。


SONAMOO - 「Just Go」 Music Video