音楽番組を観ていて、SOYA & KKのソヤが可愛いなーと思いはじめました。

SOYA & KKSOYA & KK

ご覧の通り、かなり細い身体をしています。
BESTieのヘリョンとタメを張れるくらい細い。

このスタイルで、顔はLadies' Codeのソジョンとex-Nine Musesのセラを足して2で割ったような美しい顔をしています。
SOYA & KK
SOYA & KK

素敵
歌いながら見せるおこったりおどけたりする仕草が可愛い。


SOYA & KK - 「NPNP (내편남편)」 Music Video

MVより音楽番組で観るソヤのほうがかわいいなー。


2/15 人気歌謡 SOYA+KK - 「NPNP」

さて、ソヤって何者?って思ったので軽く調べたところ、2010年にSoya n'sun(ソヤ・アンド・サン)という2組でデビューした歌手でした。
1990年4月2日生まれなので、もうすぐ25歳ですね。
でも、Soya n'sunでは「笑ってさよなら」と「私が悪かった」の2曲くらいしか出せなかったようです。
それ以降は、いろいろなアーティストの歌にフィーチャリングで参加する程度でした。

今回、ラッパーのKKと組んだのが、SOYA & KKとなります。

SOYA & KK
SOYA & KK
SOYA & KK

普段はソロアーティストに心が動かない私ですが、珍しく惹かれました。
KKとまた曲を出したり、他のアーティストとも組んだりして、活躍してほしいなー。