LABOUMの新曲「Sugar Sugar」のティザー動画が公開されました!

セクシーでもない、清純でもない、天真爛漫でちょっとコミカルなLABOUM。
待ち望んでいた、LABOUMらしい姿のまま帰ってきてくれて、嬉しいったらありゃしない。

思えばLABOUMのデビュー前、公開されたティザー画像を見た時点では、清楚で可憐なグループを期待させました。
しかしデビューしてみたら「두근두근」。
最初は期待と違ってちょっとガッカリしたけど、その楽しさに次第にハマって行きました。


LABOUM - 「Sugar Sugar」 ティザー動画

今回の「Sugar Sugar」も、事前のティザー画像では大人なLABOUMを想像させましたが、出てきたのはこのパジャマ姿の可愛らしい彼女たち。
LABOUMはティザー画像を裏切ってくるのが定石のようです。

LABOUMとはフランス語でパーティーの意味。
今回のコンセプトはパジャマパーティーということで、まさにLABOUMの可愛さが爆発する曲になりそうです。

LABOUM

LABOUM

LABOUM

LABOUM

LABOUM

LABOUM

よし、みんな可愛い!

LABOUM

LABOUM
足テープからようやく卒業したようだ。苦労していたようなので、おめでとうと言いたい。
色鮮やかで、楽しげなMV。早くフルで見たいなー。

26日のMカウントダウンから活動開始かと思ってたら、24日のTHE SHOWの事前収録の案内が出ていたから、24日のTHE SHOWで早くも見られるのかもしれません。
あぁもう待ちきれないよー。


LABOUM
このユジョンの頬をちょっと膨らませた顔が最高に可愛くて、もうユジョンを連れて帰りたいです。
連れて帰ってお腹いっぱい参鶏湯を食べさせたいです。


このユジョンが参鶏湯を食べるだけの動画、楽しくて何度か見てしまいました。
お腹いっぱい!とスプーンを置いた直後にまたすぐ食べ始めるユジョンが面白くて、何度見ても声を出して笑ってしまいます。
間違いなく、라붐時の最高傑作。

ユジョン
指をくわえながら悩むユジョン。かわいい。

ユジョン
スプーンの持ち方がヘン。左手もヘン。

FIESTARのリンジといい、どうやら私、箸やスプーンの持ち方が変な女の子に萌える傾向があるようです。