今までこのブログでは、特筆すべき巨乳3人について、たびたび書いてきました。
あと、一度だけ、心配になるくらい細い3人というのも書いたことがあります。

同じような感じで、この切り口で3人選ぶならこの人たち!というのを色々と私の好みと独断で考えてみました。

名付けて、新・3大◯◯調査会。パクリです。
"新"が付いているので、若手中心です。

「こういう新・3大はどうだ」「私ならこの新・3大はこうする」などありましたら、教えていただけると嬉しいです。


▼新・3大おっぱい
  • RAINBOW ジェギョン
  • Secret ヒョソン
  • LABOUM ユルヒ
ジェギョンとヒョソンは殿堂入りさせたいので新勢力の台頭が待たれる。
あまりおっぱいに目が行かないので、新人ちゃんたちのおっぱい具合を教えてください。
先日、シャノンとPocket Girlsの乳がでかいとコメントで教えてもらいました。
韓国でLovelyzミジュを見て、おっぱいが大きいと思いました。


▼新・3大心配になるほど細い人
  • BESTie ヘリョン
  • ソヤ
  • Tahiti ジス
KARAのハラちゃんは殿堂入りしました。
ソヤは期待の新星です。
ヘリョンとソヤに比べると、ジスは"心配になるほど"とまではいかないけど、でもやっぱり細いです。


▼新・3大ボーカリスト
  • BESTie ユジ
  • FIESTAR リンジ
  • Ladies' Code ソジョン
ウンジはもう十分有名なので、殿堂入りしました。
2012年以降にデビューしたグループ(ただしSPICAは除く)の中では、この3人が上手だなって思っています。
SPICAを入れると全部SPICAになりそうな勢いなので外しました。
3大ボーカリスト
他にも、SONAMOOハイディ、MAMAMOOソラが上手だなーって思ってます。


▼新・3大ラッパー
  • FIESTAR イェジ
  • Dal★Shabet カウン
  • EXID LE
LEはもう十分有名になったので"新・3大"からは外そうとしましたが、そうすると3人揃わなかったので復活させました。
無理矢理LEをはずすとすると、、、次はライムかなぁ?
私はラップと言ったら、とにかくこの3人のラップが好き。


▼新・3大楽器が上手な人
  • Afterschool イヨン
  • AOA ユギョン
  • 元Nine Muses セラ
楽器を弾ける人は結構います。
AOAはもちろん、最近ではCLCもバンド形態ができます。
KARAのギュリとスンヨンはライブツアーでギターの弾き語りしてたし、少女時代のソヒョンもライブで弾き語りしてたし、FIESTARのチャオル&ヘミ、LABOUMユジョン、4Minuteジユン、Apinkウンジなど、動画や音楽番組で楽器を弾く姿を披露したことのある人は多いです。
なので3人目はちょっと悩みましたが、いろいろな曲を自分流にアレンジして弾いているのでセラを選びました。


▼新・3大ポンコツ
  • T-ARA ボラム
  • FIESTAR ヘミ
  • AOA ミナ
ここでいうポンコツとは、天然っぽかったり、なんか頼りなくて支えてあげたい感の強い人です。
無能な人ことではありません。
以前書いた美人・ポンコツマトリクスでも、ボラムの位置には反対意見がありませんでした。
ミナは「사뿐사뿐」のMVで寝ちゃうシーンの印象が強い。
ヘミは、ch.FIESTARの日本で切符なくしたシーンが可愛かったです。
3大ポンコツ


▼新・3大生まれ変わったらなりたい顔
  • HELLOVENUS アリス
  • 少女時代 ユナ
  • 2NE1 ダラ
この顔になれたら人生勝ち組ですわー。
とにかくアリスに生まれ変わりたいです。


▼新・3大怖い顔
  • miss A ジア
  • 2NE1 CL
  • MAMAMOO ファサ
でも、Mカで生で観たジアはあまり怖くありませんでした。


▼新・3大目立たない人
  • RAINBOW ノウル
  • FIESTAR チャオル
  • LPG 全員
ノウル目立たない割に2度目の登場。頑張ってください!


▼新・3大ジヨン
  • T-ARA ジヨン
  • 知英
  • Lovelyz Kei
A.KORにもジヨンがいます。BIGBANGにもいます。


メンバー5人中4人がここに名前が出てくるFIESTARはメンバーの個性がはっきりしてて素敵なグループだと思いました。