Lovelyzの出演した#hashtagが日本語字幕付きだったので見てみました。

Lovelyz Diaryは日本語字幕付いていないから面倒なので見なかったので、メンバーのパーソナリティーをほとんど知らない。
なので興味深く見させていただきました。

Lovelyz



KeiとジエとイェインがLovelyzのムードメーカーなのかな。
そしてJINとミジュは控えめのようだ。
Babysoulは声の儚さなどからチョロンと似た雰囲気を感じた。
Lovelyz

Keiはあまり怒らない。疲れてもニコニコ。朝起きた瞬間からニコニコ。
Lovelyz
かわいいわー。


Lovelyz Diaryも観なきゃなーと思って調べたら、エピソード1〜3の日本語字幕付きを上げてくれてる人がいた!

Babysoulとジエはお弁当を自分で作る。
ミジュが"歯の富豪"と呼ばれている。たしかに口大きいしね。
スジョンが貧血で倒れる。
あたりが面白かった。
エピソード4以降も日本語字幕つけてほしいな。