今週のMカウントダウンからRAINBOWの音楽番組への出演が始まりましたよ。

24046022
RAINBOW「過去は忘れて新たなスタート…最後という気持ちで活動します」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2014949 
なるほどー、良い曲を探してこれだけ時間がかかってしまったのか。

チャート的には苦戦しているようですが、私にとっては名曲です。
メンバーの言う通り、聴けば聴くほど耳から離れなくなります。
とても雰囲気のある良い曲だと思うのです。

特に、サビ前の "No No No No No" のリフレインがすごく好き。

でも、Mカウントダウンでは、この部分で野太い掛け声がかかっていて雰囲気が台無しになってて残念です。

RAINBOW

こういうしっとりした曲では掛け声は不要だと思うんだけどな。
掛け声のカテゴリ作っといて何言ってんだって気もしますが。


2/26 Mカウントダウン RAINBOW - 「BLACK SWAN」

翌日のミュージックバンクは、マイクが掛け声をそれほど拾っていないのでまだマシです。

RAINBOW
最後の横一列になってお尻を振るところの、このカメラアングルが最高です。
白鳥の羽のようなドレスがひらひら舞う様が綺麗。


2/27 ミュージックバンク RAINBOW - 「BLACK SWAN」

音楽中心はウリの美しさが際立っていました。
RAINBOW

RAINBOW
ノウルとジスクのツーショットも見られたし、掛け声以外は満足!


2/28 音楽中心 RAINBOW - 「BLACK SWAN」