BABY KARAのなかでリーダー的存在だったソジンがこの世を去ってしまいました。
ソジンさんはKARAやRAINBOWなどが所属している芸能事務所DSPメディア出身で、BABY KARAというプロジェクトグループとして活動した。DSPメディアとは1ヶ月前に最近双方の合意のもと契約を解除し、故郷に戻って生活していたことが知られた。

ソジンさんは24日、大田(テジョン)にあるアパートの花壇で倒れているのを発見されて近くの病院に運ばれたが死去した。警察は正確な死因を調べている。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2014871
KARA PROJECTでは残念ながら選ばれなかったけど、常に前向きで頑張り屋さんな子でした。
DSPメディアが新しくデビューさせるというAprilにも当然リーダーとして存在しているものだと信じていました。

KARA PROJECT #1-4

それが、Aprilの候補からもはずれ、DSPを辞めていたなんて。
最近、ファンカフェでソジンの更新がないなーと思ってたら。

KARA PROJECT #6-5

横浜アリーナで観た、可愛いソジンを忘れません。

KARA PROJECT #5-11

やすらかに。

KARA PROJECT #6-11