少女時代のニュースが3本!

ひとつめ。
昨年12月9日に開催された東京ドームライブがBlu-rayとなって発売されます。
4月1日発売。
少女時代 THE BEST LIVEのレポートとセットリスト
http://apink.blog.jp/archives/1015260621.html 
http://sonejapan.netで収録曲を確認。
ふむふむ、当日披露した曲は全部入っているね、なんて確認してたら、Blu-rayのほうは
FLYERS」→「blue jeans」→「LOVE&GIRLS」という順番になっているのに気づいた。
私のレポートは
FLYERS」→「LOVE&GIRLS」→「blue jeans」となっている。

私のレポートのミスかな?と思って他の幾つかのサイトのセットリストを確認しても、私の書いた順番が正しい。
どういうことだろう?たんなるミスかな。

とにかく、このライブは本編最後の「Into the new world」のサニーの号泣と、やはりサニーが巨乳をテヨンに自慢したところが見どころなので、早く購入してまた観たいです。

サニー

ふたつめ。
4月22日に日本オリジナルシングル「Catch Me If You Can」が発売!
2015年最初のシングルは、最強の少女時代を見せつける強いダンスビートと、セクシーなリフレインが耳に突き刺さるEDM!
とのことで、ギュインギュインにカッコ良い曲となりそう。
なんとなく東京ドームライブが集大成感が強くて、このまま日本からはフェードアウトしちゃうのではないかとモヤモヤしていたので、今年も新曲を出してくれるのはすごく嬉しい!

Catch Me If You Can

みっつめ。
4月26日にさいたまスーパーアリーナでSONE JAPAN主催の「SONE LIMITED PARTY(仮)」が開催されるとのこと。
要はファンミーティングですね、これ。
■日程:2015年4月26日(日)
■会場:さいたまスーパーアリーナ
1回目:13:00開場/14:00開演(予定)
2回目:17:00開場/18:00開演(予定)
■チケット料金:¥5,800
少女時代にしてはリーズナブルな価格なので、老若男女が参加しやすいイベントだと思います。
あまりに大きすぎる会場でのファンミーティングは楽しいのか?という疑問はありますが。
双眼鏡買おうかなー