EXIDが新曲の準備中だそうですよ。
3月〜4月くらいに、新曲をリリースするものと思われます。

大事な曲だから、じっくり時間をかけて良い曲を選んで、パフォーマンスの完成度を上げて帰ってきてほしい。

EXID

それまでは、韓国のケータイ会社U+とコラボで作られた「위아래」の別バージョンのMVでも見て、心の準備をしておきましょう。


EXID - 「위아래」 U+バージョン

U+バージョンは、映像が違うだけじゃなく、携帯にちなんだ歌詞になったりと、歌詞が微妙に変わっています。

EXID
女教師っぽいLEと、女子高生になったヘリンが見ものです。
EXID

EXID
ソルジのお色気シーン。

EXID
謎のシーン。

いいMVですね!
私が韓国在住だったらキャリア乗り換えてるね!
次韓国に行くときはLG U+のwifiを借りよう。