3月4日に神戸で開催されるボクシングイベントに、LPGかChaneseのどちらかがやってくるみたいです。
REAL SPIRITS
http://shop-rscproducts.com/?pid=86443606

右下に"韓国大人気女性グループLPG来場予定!"と書いてありますね。
でも写真はLPGじゃなくてChaneseの写真です。

ChaneseはLPGメンバーによるユニットです。
LPGはラヒ、リカ、ラニ、ジウォン、ユジュ、リウォン、ソンハ、ジウン、ウンジの9人組。
そのうち、ラヒ、ジウォン、リウォン、ソンハ、ジウンの5人で組んだのがChaneseです。
LPG ちょっとマシになったプロフィール
http://apink.blog.jp/archives/lpg.html
このイベントに来るのは果たして何人なんだろうか。
写真の通り5人なんだろうか。
それとも、LPGと書いてある通り9人なんだろうか。

きになるー。
LPGを知ってからずっとナナメから応援してるので、東京だったら行ってたけど、神戸まで行くほどではない。

誰か、行ってきてレポートしてください


さて、私が初めてLPGの存在を知った頃、唯一かわいいと思ったのはアユルという子でした。
※今はソンハをかわいいと思っています。ウンジも。

アユル

いつの間にか脱退しててちょっとだけ悲しんだけど、そのアユルがソロデビューするそうです。