Secretのバレンタインファンミーティング、"Happy Valentine with Secret"に行ってきました。

主に大好きなヒョソンと、大好きな「I'm In Love」目当てでの参加です。
Secretのファンミーティングへの参加は今回で4回目になります。
今回のグッズはこんな感じ。
Secret
私は、2013年のZeppライブで購入したペンライトを未だに愛用しているのでグッズはスルー。

中央の扉が開いてメンバーが手を振りながら登場して「I DO I DO」日本語版からスタート。
ペンギンダンス相変わらず可愛い。
やはり主にヒョソンばっかり眺めてしまいます。
途中、一瞬だけ音声が止まるハプニングがあり、その時のジウンの驚いた顔も可愛かった。

1曲歌い終わって、挨拶と2014年の振り返り。
ハナ以外、みんな忙しかったと言ってた。
ハナさん、、、
そして韓国でファンクラブが設立された話に続きます。
ここら辺の会話はほとんど日本語だけで進んでいて、やっぱりSecretはみんな日本語上手だなぁと感心。

続いてバレンタインイベントということでチョコ作りコーナー。
雑で大雑把な性格のはずのヒョソンですが、チョコ作りの前に一人だけ手を拭き消毒までしている姿が意外でした。
でも作っているチョコはやっぱり雑で、よろしくない感じの見た目をしていました(ハナ曰く、不味そう)。
料理上手と自分で言う割に(笑)。
途中でイチゴを食べ始めるし、やっぱりヒョソンは自由だなー。

ハナは手作りチョコ初体験ということで、なんとなく不恰好な出来上がり(ヒョソン曰く、子供が作ったみたい)。
それに比べてジウンとソナのチョコはとても綺麗で美味しそうに出来上がっていました。

歌に戻り、「YooHoo」と「DRIVE TO YOU」と、元気で明るい曲が続きました。

ゲームを挟んで、最新アルバム『SECRET SUMMER』に収録されている「잘할 텐데」。
白馬の王子様の出現を待ちわびる女性の気持ちを歌ったこの歌、バレンタインらしいといえばらしいのかもしれません。
韓国語の曲はこの1曲だけでした。
そして「Callin’ U」の日本語版と、最後は「First Kiss」で終了でした。

アンコールでは、ラフな格好に着替えて「恋はロング・ラン」を歌いながら客席に降りて、チョコを配って周りました。
私はハナさんから、チョコを手渡しでいただくことができました!
Secret

続いてヒョソンも近くを通ったので、チョコをくれくれアピールをしたのですが願いは通じず。
ヒョソンは、手渡しはほとんどせず、豪快に遠投していました。
さすがヒョソン。
一挙手一投足に萌えます。

以上、7曲。お目当てのひとつ「I'm In Love」が聴けなかったことはかなり残念ですが、バレンタインということで甘い曲に絞った結果ですね。
もうひとつのお目当てのヒョソンにたっぷり萌えることができたので良かったです。
ちょっと雰囲気変わってて、より素敵になってたなぁ。

alleykさんのブログによると、夜の部はアンコールが「TWINKLE TWINKLE」に変わっていた模様。
鏡の向こう: Secretのファンミーティングに行ってきました!
http://kpopexpl.blogspot.jp/2015/02/secret.html 

あと、公式twitterが言ってたサプライズ、思い当たるサプライズなかったけどなー


1曲目、「I DO I DO」が途中で止まったのがそれだったと思うしかない。