Youtubeでカバー曲や自作曲を公開しているセラ。

洋楽を全く知らない私は、セラがカバーするのは大抵は知らないのです。
以前Nine Musesの「WILD」をカバーしてくれた時は嬉しかったなぁ。
その「WILD」に続き、またもや知ってる曲を歌ってくれました。

なんとX の「Endless Rain」です!

セラ

しかも日本語のまま歌ってくれています。
セラ、発音上手。感激。
なんか女の情念がこもっている感じの歌い方になってて、「夜桜お七」とか歌って欲しいと思いました。



セラ日本語もいけるんだなー。
知らなかったなー。
来日した時のメッセージ動画では、"こんにちは"すらも言ってなかったのに。



この渋谷公会堂公演の時は、Nine Musesなんて存在すら知らなかったです。
もったいない><