なんと!前触れもなくSPICAの日本公式サイトが立ち上がりました!
SPICAといえば、AOA、EXID、HELLOVENUSと同期の花の2012年組。
歌唱力という点では同期の中で群を抜いているでしょう。
昨年「I DID IT」をアメリカでリリースしましたが、今度は日本でも活動してくれそうです。

そんなSPICAの日本公式サイトです。
SPICA Officail Mobile Site
http://arena.emtg.jp/spica/
※スマホ、ガラケーからアクセスしないと別のところに飛ばされちゃいます
SPICA

サイトができた、すなわち日本デビューということではないかな。
GIRL'S DAYも日本公式サイトはあるけどデビューしてませんしね。でもライブは頻繁にやってくれます。
SPICAもそのパターンと予想しています。

メニューの中にLive/Eventってのがあったので見に行きましたが、今の所何の情報もありませんでした。ここに情報が載るのが楽しみだな。
そしてサイトオープン記念コメント動画があったので見てみたら、キャピキャピ感の一切ない、貫禄のあるSPICAらしい内容でした。渋いわあ。

早速メルマガに登録したので、情報を追っていこうと思います。

SPICA


SPICAの曲では「Tonight」もいいけど、「Painkiller」がかなり好きです。
あと、ジュヒョンの新しい名前がいつまでたっても覚えられません。


SPICA - 「Painkiller」 Music Video