GIRL'S DAYミナの実家のあと、KARAヨンジの実家 COFFEE TERIOR にも寄っていたのです。

COFFEE TERIORには4ヶ月ぶり2回目の訪問です。
ソウル コーヒーテリア Seoul COFFEE TERIOR
http://apink.blog.jp/archives/coffeeterior.html 
行ってみたら、お店の外観がちょっと変わっていました。

前回
COFFEE TERIOR

今回
COFFEE TERIOR

店先にたくさん飾ってあった植物がなくなり、かき氷とか餅とかをオススメする垂れ幕が目立っています。
1月にルームメイトの番組内で焼き芋を売ってたときには、すでにこんな感じになってたようですね。
前回訪問時にあった自転車は今回もあった。ヨンジパパの自転車かな?

COFFEE TERIOR

KARASIA 2014のホール公演で、観客席に降りたときに配っていた飴が飾ってありました。
横浜アリーナでヨンジが投げたチェキ、手に当てたけど取れなかったんだよなぁ・・・

COFFEE TERIOR

同じくKARASIA 2014で売っていたうちわもサイン入りで飾ってありました。

コグマ

前回訪れた時は、ヨンジが掲載された雑誌をいただいてしまいました。
今回は焼き芋をサービスしていただきました。
とても美味しかったです。

毎回、良くしていただいて申し訳ないので、次回行った時は高いものを注文しようと思ったり。