ソウルにあるT-ARAの森に行ってきたのです。
“デビュー5周年”T-ARAの森をファンがプレゼント!様々な国の250人が参加
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2000309
T-ARAの森は、ソウル汝矣島(ヨイド)の国会議事堂駅の真上にあります。
T-ARAの森
上の地図の、5番出口と2番出口の間の中央分離帯にあります。
行くかたは、国会議事堂駅5番出口を出て地上に立ったらすぐ右を向いてください。
そこにあるのがT-ARAの森です。


ジヨン
T-ARAの森
T-ARAの森

ウンジョン
T-ARAの森
T-ARAの森

ボラム
T-ARAの森
 T-ARAの森

キュリ
T-ARAの森
T-ARAの森

ヒョミン
T-ARAの森
T-ARAの森

ソヨン
T-ARAの森
T-ARAの森

言ってしまえばただの木で、ボラムの木だけやたら小さいとか、ウンジョンの木だけやたらガッシリしているとか、そういう小ネタも挟んでないので大して面白いものではなかったです。

T-ARAの森
これが全景。
森でもなんでもなかった。林ですらない。木々。
KBSに行ったついでに見てきたから気にならないけど、わざわざT-ARAの森のために長時間移動していたら、シンプルすぎて凹んでいたかもしれません。

ちなみに、近くにはG-DRAGONの木もあります。
G-DRAGON
毎年毎年、今年こそ花が咲きますって言いつつ、結局咲かないまま年を越したりするのかな?