Monday Blues」以降お気に入りとなったSunny Hill。
またもや新曲がリリースされましたよ。

前曲「지우다 (Here I Am)」のMVはジュビががっつり主役でした。
それより以前の曲ではみんな均等にMVに出演していたようですが、「Here I Am」のMVはジュビが目立ってました。

で、今回の新曲「Child in Time (制服を脱いで)」ではその流れがさらに深化。
ジュビ以外が出演しないMVとなりました。

仕事に疲れたジュビが、タイムスリップして昔の自分に会い、初心を思い出して明日から頑張ろう!
そんなMVでした。

タイトルが「制服を脱いで」なので、「Monday Blues」の流れでアフターファイブを楽しもう的な歌かと思ったら全然違った。

SunnyHill
疲れ顔のジュビ。こういう役が似合う。

SunnyHill
タイムスリップしたことが夢じゃないことを確かめるために自分の頬をつねるジュビ。
こういう表現は日本も韓国も同じなのねー。

SunnyHill
今度は頬をつねられるジュビ。かわいいw



Sunny Hill - 「Child in Time (制服を脱いで)」 MV