タワーレコードで開催されたAOAの握手会に行ってきましたよ。

AOA
画像出展:https://twitter.com/fncmusicjapan/status/559262195473592320

twitterによると8時台にはタワレコに並んでいた人がいた模様。
でも「ミニスカート」発売時の経験から、特に並ぶ必要ないだろうと判断。
13時ちょい前くらいに行って、問題なく握手券を手に入れられました。

AOA握手会

初回限定AとBを予約。
でもCDを2枚買うと握手券1枚というちょっとエグいシステムなので、今回は握手券1枚だけです。
ミニスカート」の握手会では、チョア&ソルヒョンと握手できたので、今回はミナと握手してきました。

会場は、ヘジョン&ソルヒョン&チャンミ&ミナ4人のブースと、チョア&ジミン&ユナ3人のブースに分かれていて、チョア&ジミン&ユナブースの方が人が断然多く並んでいました。

こういうメンバー自身が人気の差を実感しちゃうシステムはよくないと思うんだけどなー。

私がブースに入ったところ、ミナとチャンミが相手がいなくて暇してました。
おかげで、私がミナの元に向かった段階で私のことを見つけて手を振ってくれました。
ミナー
可愛かった

ミニスカート」のチャンミを踏みつけるシーンが好きなんです!と伝えたかったところですが、日本語で言っても伝わらないだろうし、韓国語で"踏みつける"という単語知らないし、諦めて別の会話をしました。

握手会終了後は、FNCアーティスト御用達の一蘭でラーメンを食べて帰宅しました。 
Like a Cat(初回生産限定盤A)(DVD付)
AOA
ユニバーサル ミュージック (2015-02-25)
売り上げランキング: 1,765


Like a Cat(初回生産限定盤B)
AOA
ユニバーサル ミュージック (2015-02-25)
売り上げランキング: 9,194