Nine Musesの新曲「DRAMA」のMVが公開されました。

すでにショーケースとMカウントダウンで聴いており、「DRAMA」がなかなか良い曲だということはわかっていたものの、MVの出来も気になっていたので、公開と同時にチェック。

そしたら、事前の印象よりもさらに良い曲だと思ったし、MVのクオリティも高いし、満足しすぎて感激しました。電車の中や飲食店の中でスマホでMVを見てニヤニヤしてしまいました。

ギョンリ美人になったなぁ。ヘミも大人になって美人だなぁ。
ヒョナは相変わらず妖艶だし、イユエリンはカッコ良いし、ミナはキュートさをキープ。
新メンバーのソジンはモンロー風のシーンがあったし、クムジョもパート分けが多くて2人とも目立ってる。

でも一番目立っていたのはソンアの変顔でした。
一度や二度でなく、随所に変顔を披露しています。

ソンア1
不満げ。

ソンア2
グラサン。

ソンア3
これは変顔では無いですね。キメ顔。おっぱいがでかい。

ソンア4
まだかなー顏。

ソンア5
驚き顔。

ソンア6
ほっぺたぷくー。

ソンア7
この顔好き。

ソンア8
またもや不満顔。

いやー表情豊かだ!一気にキャラが立ちました。
変顔だけじゃなくて、ウンジのパートをソンアが引き継いでいるし、ソンアから目が離せないですね!

変顔だけでは申し訳ないので、かっこよかった頃のソンアも紹介しておきます。

ソンア9
DRAMA」の中で数少ないまともなソンア。

ソンア10
WILD」のギラギラしてるソンア。

ソンアばかりに注目してしまいましたが、1年間の空白を埋めるのに十分な楽曲に一安心です。
応援しまくるぞー!!


Nine Muses - 「DRAMA」 Music Video