EXIDは、
・THE SHOW 1回
・Mカウントダウン 2回(でも2回とも放送無かった)
・ミュージックバンク 2回
・人気歌謡 1回
と、あわせて6回の1位を獲得して、「위아래」の第2章の活動を終えました。

なかでも一番格式が高いと言われがちなミュージックバンクで2回も取っていてすごい。

最後の音楽番組出演となったショーチャンピオンでは、初期バージョンのダンスを披露しました。
EXID 「위아래 (Up & Down)」振り付け変更比較
http://apink.blog.jp/archives/1014975430.html 
といっても、大して変わってないのですが。

EXID
ショーチャンピオンのパフォーマンス、なんとなく、自信あふれて見えました。
観る私の目が変わったのか。本人たちの意識も変わったのか。

かくしてガールズグループの歴史に刻まれるであろう「うぃあれ」の成功物語は幕を閉じました。
「うぃあれ」発売当初は、次のアルバムが出せる程度にヒットしてくれれば良いと思っていたそうです。
なので、しばらくはアルバムの準備にとりかかるのかな?
EXIDの次の一手が楽しみです。

件のハニファンカムの再生回数を再確認したところ、700万回でした。
まだまだガンガン再生されてるねー。
ちなみに、1ヶ月前は420万回、2ヶ月前は160万回でした。


1/21 ショーチャンピオン EXID - 「위아래」

エレベータに乗ったらEXID全員いるとか驚くなー。 
だいぶ前、雅〜miyavi〜と同じエレベータに乗りあわせたら、プレッシャーが半端なかったことを思い出した。

EXID