Nine Muses CASTの第7回。

感動の第6回新入生歓迎会の続きです。

まずはNine Musesの基本情報クイズ的なもの。
新人2人には、Nine Musesの活動曲を答えろという問題が出されました(推測)。

Nine Muses CAST 1
Ticket」「News」「Dolls」「Glue」「GUN」「Figaro」「No Playboy」と答えるクムジョ。
どうやら正解のようですが、「Wild」が入っていないから問題が違うのかも?
とりあえずNine Musesの曲名は英語で表記できるから、わかりやすくていいな。

Nine Muses CAST 2

ソジンとクムジョに、歓迎のチョコパイがプレゼントされます。
Nine Muses CAST 3
なぜローソクが1なのかはわかりません><

そして歓迎のお手紙の朗読。
Nine Muses CAST 4
自分が加入してきたときのことを思い出したのか、泣くギョンリ。

ソジンとクムジョを抱きしめるイユエリン。おっとこまえ!
Nine Muses CAST 5

円陣になって"ナミュナミュファイティン!"かと思いきや、"ナミュナミュ出動!"でした。
Nine Muses CAST 6
"ナミュナミュファイティン!"とは、Nine Musesがステージ前に気合をいれる時に使う掛け声です。
映画『ナインミュージス 彼女たちのサバイバル』
http://apink.blog.jp/archives/1010483703.html
面白かったのは、朝起きてヘミがワカメスープをこぼすシーン。
Nine Muses CAST 7
家の中でサングラスなんかしてるからだよ。

Nine Muses CAST 8
そんな感じで、みんなでご飯を作って食べました。
Nine Muses CASTは食事のシーンが多いなー。




ということで、いよいよ「DRAMA」のリリースが近づいてきましたよ。
21日にショーケースで「DRAMA」初披露されました!




1/21 Nine Muses 「DRAMA」ショーケース

Glue」と「Dolls」でジーン。「Wild」が始まって涙腺崩壊。
Nine Muses CASTではだらしなく見えてたメンバーがとってもかっこよく見える。
新曲「주르륵 (チュルル)」も披露されました。可愛い曲。

さて、肝心の「DRAMA」の第一印象としては、「News」「Wild」のような超名曲と比べると弱い><
でもなかなかの名曲であることは間違いありません。
懸念されていたセクシーすぎる感じでもないし、高度なフォーメーションと、長い手足を効果的に生かした振り付けが綺麗です。
このダンスは불금ダンスというらしいです。要は華金ダンス。。。

あとは、MVがどんな感じになっているのか。
たのしみ。

Nine Muses Cast
Nine Muses