LABOUMのソルビンが韓国のジーンズEVISUのモデルに選ばれました。
このブランドは、日本のEVISUジーンズとは関係ないそうです。パクリか!

それはさておき、このリリースの中で、LABOUMが上半期カムバック目標という嬉しい情報を得ることができました。
所属事務所NHメディア関​​係者は、「ソルビンは今回の広告撮影を通じて歌手LABOUMの生き生き少女の画像と他の魅力的で成熟した姿でまた違った魅力を披露する予定だ。LABOUMのソルビンだけでなく、モデルソルビンも多くの応援と関心お願いする」と伝えた。

一方、LABOUMは、今年の上半期カムバックを目標に、新しいアルバムを準備中である。
http://www.starnnews.com/news/index.html?no=353879 (Google翻訳)
とても楽しみです。
次はどんな曲で帰ってくるんだろうか。
次の曲でこそ、LABOUMに会えるといいなー。

さて、モデルのソルビンは化粧キメキメでかっこいいです。
ソルビンはこういう濃いめのアイメイクをすることも多いですね。
ソルビン

キメキメのソルビン。近寄りがたい表情。
ソルビン

ナチュラルに近いソルビン。親しみやすい。
ソルビン

すっぴん?のソルビン。ユジョンもすっぴんに近いかな。
ユジョン&ソルビン

デビュー前のソルビン。可愛い。
ソルビン

変顔のソルビン。怖い。
ソルビン