THE SEEYA、今週の音楽番組に出演しております。

THE SEEYAの新曲「사랑의 노래 (The song of LOVE)」は今勢いに乗っているEXIDのLEのラップが乗った曲。
音楽番組で、LEのラップどうなるのかな?と気になっていましたが、ヨンジュが頑張ってました。
THE SEEYA
ヨンジュの低めのラップと、ミンギョンの高めのラップがハーモニーになってて心地よいです。


1/9 Simply Kpop THE SEEYA - 「사랑의 노래 (The song of LOVE)」

今週の音楽番組にはEXIDも出演していてLEもいたのだから、THE SEEYAの時に登場してほしかったけど、LEは出てきてくれませんでした。
残念。
THE SEEYA
もちろん、ユジンとヨンギョンだって頑張ってます!
THE SEEYAは本当に切なそうに歌うなぁ。
普段はこんなににこやかなのに。
THE SEEYA


1/9 ミュージックバンク THE SEEYA - 「사랑의 노래 (The song of LOVE)」


1/10 音楽中心 THE SEEYA - 「사랑의 노래 (The song of LOVE)」


1/11 人気歌謡 THE SEEYA - 「사랑의 노래 (The song of LOVE)」


さて、トモイさんに、THE SEEYAが「私たち踊れます」と言ってたとコメントで教えていただいたので、以前から見つけていたものの紹介する機会がなかったTHE SEEYAのダンス練習動画を紹介します。



F-ve Dollsと兼任しているから踊れて当然のヨンギョンはもちろんですが、踊れなそうなミンギョンもキレのある動きしてますねー。
THE SEEYAのダンス曲も期待したいな。