MBKエンタ(旧CCM)から、4月頃にガールズグループがデビューすることが発表されました!
T-ARAの所属事務所であるMBKエンターテインメント(前コアコンテンツメディア)は秘密裏に新しいガールズグループを準備し、上半期にデビューさせる計画だ。T-ARA、F-VE DOLLS、GANG KIZに続く久しぶりの新人ガールズグループで、さらに関心が集まると見られる。
6日、OSENはメンバーヒヒョン、ウンジン、ミンヒョンの写真を単独で入手した。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2011508 
MBK GIRLS
画像出典:http://osen.mt.co.kr/article/G1110046626

おそらく左から、ヒヒョン(희현)、ウンジン(은진)、ミンヒョン(민현)でしょう。
しかも、オーディションバラエティ的なテレビ番組も予定しているとのこと。
これは楽しみだ!

MBKといえば、練習生のビジュアルのレベルが高いことで知られています。
なので、当然のことながら新しいガールズグループにも期待しちゃいます。

KARAのヨンジも以前はMBKの練習生でした。


最近ようやくソロデビューしたシャノンも、MBKの練習生出身。

GIRL'S DAYミナの姉、パン・ヒョナも以前はMBKの練習生で、現在は別事務所に移りBELLA4としてデビューする予定です(でも半年くらい音沙汰ない)。
パン・ヒョナ

Bladyのココも元MBK練習生。
ココはBladyを脱退してMBKに戻ったという噂がありましたがこれは嘘で、また別の事務所から再デビューを目指しているそうです。
そしてBladyは解散したという説もありますが、真偽のほどは定かでありません。
ココ

他にも、まだいるかわからないけど、ソン・アルムという練習生もとても可愛いです。
ソン・アルム
ハヨンに似てる。

このように、ビジュアルレベルが高い子たちが参加することが予想されるオーディションバラエティ。
KARA PROJECTがとっても楽しかったからなー。
こっちも楽しいだろうなー。

…その前に、F-ve Dollsどうなったのかケジメつけて欲しいところではありますが。