12月27日の音楽中心も年末スペシャルということで特別な編成でした。
年末は楽しいなー。

GIRL'S DAYは骨折中のミナも参加しての「Darling」でした。
GIRL'S DAY
ミナは椅子に座って参加。ギプスが痛々しい。

Darling」と言えばヘリの可愛さが目立つ曲で、今年はヘリの人気が爆発しました。
私もヘリに夢中になっていましたが、ある日突然いかん!私はユラ派だった!ユラを応援せねば!と何故か思ってしまい、ヘリに夢中になっていた愛がそのままユラに注がれることになりました。
GIRL'S DAY
そんなわけでユラを応援しています。ユラが好きです。

Apinkは「Mr.Chu」。
なんかこの日の衣装がとっても可愛くて、単独コンサートでもこの衣装着て欲しいと思いました。
Apink
ディアンドル風の衣装。素材はベルベットかな?
足がキレイに見えるし素晴らしい衣装です。

ベルベット繋がりで、Red Velvetも出ていました。
Red Velvet
Happiness」は聴いてて楽しくなれる、素晴らしい曲だと再認識しました。

同じ新人枠ではLovelyzとMAMAMOOが出演。
Lovelyz
Lovelyzの衣装は時としてびっくりするほどダサいことがありますが、この日の衣装はチェックでまあまあ可愛い。

MAMAMOOの「Piano Man」といえば、曲途中で自分たちの名前を言うところがかっこよくて好きなのですが、残念ながらこの日のパフォーマンスではカットされていました。
MAMAMOO
金ぴかMAMAMOOです。


12/27 音楽中心 GIRL'S DAY - 「Darling」


12/27 音楽中心 Apink - 「Mr.Chu」


12/27 音楽中心 Red Velvet - 「Happiness」


12/27 音楽中心 Lovelyz - 「Candy Jelly Love」


12/27 音楽中心 MAMAMOO - 「Piano Man」