Bob Girlsのジナが脳炎の診断を受け、治療に専念するために芸能活動を停止。
残りメンバーのダヘ・ユジョン・ダンビは、3人で活動することも、新メンバーを追加して活動することもありえないとして、Bob Girlsの解散を決定しました。

事務所のクロームエンタは、ダヘ・ユジョン・ダンビが再スタートを切りやすいよう、契約の解除までしたとのこと。

驚きのニュースです。
“CRAYON POPの妹グループ”Bob Girls、デビューから8ヶ月で解散に…「脳炎の診断を受けたジナ、当分は治療に専念」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2014746
ジナ。
クロームファミリーコンサートで初めて会って、あまりの可愛さに衝撃を受け、それ以来ファンでした。
このブログでも推してました。
1日も早く良くなることを祈っています。

たった8ヶ月の活動期間でしたが、2回ライブを観ることができてよかった。
イチゴミルクのショーケースも無理して行っておいてよかった。

ジナ

ダヘ、ユジョン、ダンビも、みんな素敵な子たちだったので、移籍するなりクロームエンタと再契約するなりして、新しいグループでデビューしてくれることを願っています。


さて、ジナといえば卓球。
昨年、卓球大会に出てたときは元気だったのに。
でもこの後くらいから身体に異常を感じ始めたのですね。



ジナの卓球場には、GIRL'S DAYミナのパパも通っていたらしい。
そのGIRL'S DAYミナのパパには先日会ってきたよ。 

Bob Girls
将来有望だったというだけあって、さすがに上手い。

Bob Girls
卓球場にはユジョンも応援に駆けつけました。 

はやく元気になって、歌と卓球をやってる姿をまた見せてください!