T-ARAの初の単独コンサート"Dear My Family"は、仕事の都合で行けませんでしたが、どんな曲を歌ったのかが気になったので調べました。

T-ARA Dear My Family

1. Sexy Love
2. Bo Peep Bo Peep
3. Lovey-Dovey
4. 왜 이러니 (ウェイロニ)
5. Cry Cry
6. Day by Day
7. NUMBER NINE
8. 남주긴 아까워 (I Don't Want You)
9. Falling U
10. 괜찮아요 (ケンチャナヨ)
11. Little Apple
12. YaYaYa
13. Suger Free
14. 너 때문에 미쳐 (あなたのせいで狂いそう)
15. ORGR
16. 처음처럼 (初めてのように)
17. Time To Love
18. 거짓말 (コジンマル)
19. Roly-Poly
20. Bye Bye

ほほう。「Sexy Love」からスタートするとは。
日本のライブだと、だいたい後半の盛り上がるところでやるのが定番ですね。
でも頭にもってきた。これはスタートからテンションあがるわー。

T-ARA
でもこのピンクの衣装で「Sexy Love」をやるのはちょっと残念。

Sexy Love」の後も怒涛のタイトル曲ラッシュで、とっても楽しそう。
Lovey-Dovey」も日本では本編最後が定番ですけど、3曲目か!

Falling U」「ORGR」は日本ではおよそやらなそうな曲で羨ましい。

Little Apple」のときはボラムとソヨンはどうしてたのかな?いたのかな?休憩中かな?
T-ARA

それ以降も、盛り上がる曲がばかりで羨ましいったらありゃしない!!
そしてやっぱり最後は「Bye Bye」なんですね。

いやーセットリスト見ただけで、序盤の盛り上がりっぷりが想像できて、やっぱり行きたかったなぁとしみじみ思いました。
T-ARA、初の韓国コンサートで涙…「3年前に中止になったコンサート、ようやく開催できる」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2010874&categoryCode=PU
メンバーの涙も見られたようだし、T-ARAファンなら行って後悔はないコンサートだったでしょうね〜

T-ARA


T-ARA

T-ARA