Apinkの日本2枚目のシングルは予想どおり「Mr.Chu」でした!
早くも、2ndSingle『Mr.Chu (On Stage)~Japanese Ver.~』が2015年2月18日に発売することが決定した!!
カップリングには、Apinkファンの中でも人気の高い『HUSH』が予定されている!
http://ameblo.jp/apink-japan/entry-11966574329.html
バレンタインが似合う曲なので、バレンタイン翌日に開催されるファンミーティングに合わせてリリースしてくるだろうなーと思ってたら案の定。
でも2月10日リリースを予想していたけど、18日でした。
木曜日リリースとは珍しい。

カップリングが「HUSH」!
HUSH」と言えばサビ前のチョロンの早口フレーズ。
この部分の日本語歌詞がどうなるのか、とても楽しみ。
チョロンは勉強熱心ですから早い日本語も綺麗に発音してくれることでしょう。

早く日本語の歌詞を知りたいなー。
NoNoNo」も「MY MY」も素晴らしい日本語歌詞でしたから、今度の2曲もとても楽しみ!

Apink

そして、今週のMカウントダウンは1年の振り返り的な放送だったので「LUV」の披露はなかったものの、 順位発表だけは行われApinkがひっそりと10個目の1位を獲得しています。
すごい。
BEASTに並んだ。
ソユ×チョンギゴの11個も目前だ!