主にBob Girlsを観るためにイチゴミルクのショーケースに行ってきました。
会場はTOKYO FM HALL。
300人ほどのキャパシティの会場は満員になっていました。

Bob Girls

ウェイとチョアの生い立ちを記録した、結婚式のプロフィールビデオみたいなのが流れた後に「알려주세요」から静かなスタート。
1曲歌ったら早くもBob Girlsが登場です。

…3人しかいない!?
ユジョンがいませんが「No Way」が始まりました。
ジナ、やっぱりメチャクチャ可愛い。会いに来て良かった。
ダンビ、ダンビもすごく可愛い。前回より可愛くなってる。痩せたのかな?
ダヘ、髪の色が金髪ではなくなり、アッシュというかヘンな色になってた。
良い席だったおかげで、3人の可愛い顔だけじゃなく、足のアザまではっきり見ることができました。
MCで、ユジョンは中国でドラマの撮影があって参加できなかったとお詫び。
まぁ、Bob Girlsはメインじゃなくてゲストだから仕方がないのかな、、、
ユジョンにも会いたかったなぁ。

再びイチゴミルクが登場し「OK」を披露します。
MVを見た時点では気にならなかったですが、振り付けが単調でウェイとチョアのキュートさに頼った曲だなぁと思いました。

観客参加型のゲームとQ&Aのあと、Bob Girlsの「왜이래」です。
この曲のサビの"하루 종일 미칠 것만 같아 (一日中おかしくなっちゃったみたい)"のところで、頭を左右からクイっとする振り付けが好きです。
ダンビが終始ニコニコしててキュートでした。

そしてイチゴミルクの「Feel So Good」。
この曲の振り付けはCRAYON POPらしさが出ていて良いと思いました。
お手紙朗読のあと、ダンビとダヘの2人による歌。
曲名を「Sweet Love」って言っていた気がしますが、 誰の曲かわからず…
最後はイチゴミルクによるクリスマスソング。
LOVE CHRISTMAS」かと思ったけど、英語のクリスマスソングだったので多分違う。

アンコールの「OK」ではサプライズでエリンが登場してびっくり。
OK」をほぼ完璧に踊っていました。自分の曲じゃなくても踊れるものなんだなぁ、と感心しました。
最後の方にはBob Girlsの3人も出てきて、6人での「OK」となりました。

そんなわけで、ジナが驚くほど可愛いのはもちろんのこと、ダンビの可愛さもなかなかのレベルであることに気づきました。
これからはジナだけじゃなくてダンビも推していきます!
あと、イチゴミルクは持ち歌もう1曲「Hello」があるのに歌わずにクリスマスソングを歌ったのがもったいないと思いました。
Hello」いい歌なのに。