Apinkの初単独コンサートと、日本でのファンミーティングが立て続けに発表され、早くも来年が楽しみになってまいりました。
…バンドの世界だと、単独コンサートをワンマンと言うのが通例ですが、果たしてこの場合もワンマンで良いのでしょうか。
ワンじゃないし、マンじゃないし。。。
A-Pinkは2015年1月30、31日の2日間、ソウル松坡区芳夷洞に位置するオリンピック公園オリンピックホールで、「PINK PARADISE」というタイトルで初めての単独コンサートを開催する。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=192924 
こりゃ行かない理由がないよねってことで、チケット代行業者に早速申し込み!
同時にインターパークも駆使して、チケットを抑える気満々です。
確保できるかなー。
日本の1stの時は抽選外れまくったしなぁ。
■Apink 1st ファンミーティング(仮)
【日程】2015年2月15日(日)  16:00開場/17:00開演
【会場】東京/東京国際フォーラムホールA
http://apink-mobile.com/various/notice/2014/12/17/163/
ファンミーティングは日本で開催です。
品川ステラボウルと比較して、キャパシティは2倍以上になっていますが、日曜日開催なので応募者も増えることが予想されます。
果たして、厳しい抽選を乗り越えてチケットを確保することができるか…。


さて、ただいま音楽番組連勝中のApinkですが、今週のTHE SHOWも1位でした。
THE SHOWといえば、ウンジとジヨンの抱擁が記憶に新しいところですが、今週はウンジとヘリの抱擁も見ることができました。
Apink

もちろんジヨンとも。
Apink

さらにさらに、MAMAMOOとのコラボまで実現しました。
Apink
ウンジが帰ろうとするファサを呼び止め、その流れでMAMAMOOの4人がApinkと一緒に「LUV」を踊ってくれました。
さすがウンジ、コミュニケーション能力おばけ。
スケジュールの都合上、チョロンとウンジとナムジュしかいなかったアンコールステージが、MAMAMOOのおかげで楽しげなものになりました。
なんの気なしに、ハヨンがムンビョルに見えるとちらっと書いたことがありましたが、こんなに早くムンビョルがハヨンの代わりをする日が訪れるとは!と驚きました。


12/16 THE SHOW Apink 1位獲得