ミュージックバンクでも2週連続1位!
勢いが止まりません。
これで6つめの1位となり、「Mr.Chu」の1位獲得回数に早くも並びました。

Apink
嬉しさのあまり、また何も言えなくなってしまうチョロン。
すかさずウンジがフォローします。

この後のアンコールで歌われた「LUV」は今までで一番楽しそうな「LUV」でした。
Apink
やっぱりウンジ可愛いなぁ。

Apink
ナウンちゃんも笑顔を見せてくれました!

Apink
そうやってみんながニコニコしながら歌っている脇で泣いているチョロンとそれを支えるボミ。
逆サイドにいる浮かれた人たちはBTOBです。
ドリームコンサートの時からApinkとBTOBは仲良さそうで、憎いです(笑)。

Apink
しまいには感謝の土下座(正確に言うとクンジョルという最大級の感謝を表す仕草)まで行いました!
チョロンは嬉しさのあまり突っ伏している感じ。
当たり前のように1位を獲っているけど、本当に嬉しいもんなんですね。
チョロンがそこまで感激してくれると、こちらもより応援したくなります。


12/12 ミュージックバンク Apink - 「LUV」

 
12/12 ミュージックバンク Apink 1位獲得+アンコール