EXIDが#hashtag(해시태그)シリーズに登場!
しかも日本語字幕付き。

#hashtagって以前からん日本語字幕付いてたっけ?と思ったら以前から付いてた。
というか動画によって日本語字幕があったりなかったりするみたい。
知らなかった、FIESTARのは見た記憶あるけど、他にもいろいろなガールズグループの動画があるのを見逃してた!
見返さないと。

EXIDは、「위아래」リリース時は次のアルバムが出せるくらいを目標にしてたけど、こんな現象が起きて喜んだ、みたいな話などを面白く話してくれています。
チャート逆走現象のきっかけとなった動画の撮影者の名前(pharkil)をハニもちゃんと覚えてて、今度食事でも、なんて言ってます。
EXID
これはpharkilさんは嬉しいだろうなぁ。

あと、LEがラップの頭で"レゴー"と言っているけど、なんて言っているのかちょっと気になっていましたが、そのまま"LEGGO"と言ってて、意味は"Let's Go"ということも教えてくれました。
EXID
EXIDのファンクラブ名にもなっているそう。
おしゃれー。
そのままファンの呼び名にもなっているそうですね。

KARAファンはKAMILIA。少女時代ファンはSONE。というのは知っていましたが、EXIDファンはLEGGOというのを覚えた。
他のグループもあるのかな?





EXID
これは、破壊王橋本真也を思い出させる一言!