Apinkは音楽中心と人気歌謡でも1位を獲得しました!
今週はショーチャンピオンとMカウントダウンがなかったようなので、THE SHOW、ミュージックバンク、音楽中心、人気歌謡と、Apinkは今週の音楽番組を全制覇状態!!
ショーチャンピオンとMカウントダウンがなかったのが勿体ないなぁ。あったら6連続1位の可能性だってあったのに。

こんな風にイメージチェンジを図った楽曲で今まで通り1位を取れるなんて、Apinkは本当に音楽番組強者ですね!
曲を聴いた第一印象で、この曲では「Mr.Chu」のような1位を取りまくるのは難しいかな?と思った自分を恥じています。聴く耳なさすぎ!

Apink
音楽中心では黄色の可愛い衣装。
今週のテレビ出演からは若干の笑顔が見られるようになってきたり、衣装も可愛らしい感じにしてきたり、初週から改良してきているようです。

Apink
チョロンが髪を結んでいるのあまり記憶にない。珍しい気がする!

チョロンがウンジの代わりにサビを歌うように、サビの最後をナウンが締める部分、一度くらいはハヨンに譲っても良かったんじゃないかなぁ。
Apink


Apink
人気歌謡の冒頭のナウンちゃんが美人だった。

Apink
人気歌謡ではナムジュの笑顔も見られました。

Apink
ボミの髪型がすごい。
横はバッサリ、後ろはロング。普通の人がやったら絶対失敗する髪型だけど、ボミなら大丈夫。

Apink
順位発表後、感動でウルッと来てるチョロンと、その肩を抱いて支えるハヨン。
立場が逆、逆!


12/6 音楽中心 Apink - 「LUV」


12/6 音楽中心 順位発表


12/7 人気歌謡 Apink - 「LUV」


12/7 人気歌謡 順位発表