まずはCRAYON POPの豊洲ららぽーと。
優先観覧エリア以外は階段状になっていて見やすい。
でも、アナウンスで階段にいる人は危険だからジャンプしないでくださいと言われていました。
CRAYON POPなのにジャンプ禁止(笑)

CRAYON POPちょっと前グンミは金髪だった気がするけど、この日はすでに金髪じゃなかった。
ソユルの髪が明るくなって可愛かった。
Bar Bar Bar」の振り付けポイント紹介で、隣の人と交互に飛ばないとダメです、ではやってみてくださいという無茶振りが面白かったです。
難易度高いw無理ww!と思ったけどなんとなくなんとかなってました。
クレポファンすごい。
オリコンのランキングに載りたい、東京ドームでコンサートをしたいと夢を語っていました。

歌ったのは「Dancing Queen」「Bar Bar Bar」「'어이' Uh-ee」の3曲。
日本のリリースイベントだというのに全部韓国語で歌う潔さでした。

続いてはイオンモール幕張新都心でのジウン。
観客は200人くらいかな?
控え室にあった甘くてもちもちした団子5本をジウンが全部食べたとバラされてちょっと照れてました。
ソン・ジウン
可愛い。
今までジウンのソロ曲はしっとりとした曲だったけど、今回の「25」で初めてダンス曲に挑戦しました。それについてメンバーから勇気付けられた話、アルバム収録の「별 (Star)」はジウンが初めて作詞・作曲に挑戦した、などの話が聞けました。

歌ったのは「Twenty Five」「Don’t look at me like that.」「La Boum」の3曲。
Twenty Five」の可愛いダンスも見られたし、「쳐다보지마」は好きな曲だったので聴けてよかった。

両方ともCDは買わず無料観覧のみ。
交通費だけで6曲も観られて良い1日でした。