ヴィーナスフォートで行われたGIRL'S DAYのミニライブに行ってきました。
同じ教会広場で開かれた1年前のSecretのイベントよりお客さんは少なかったです。
Secretは土曜日、GIRL'S DAYは平日、という差はありますが。

GIRL'S DAY ミニライブ

中央の扉が開き、爽やかなライム色の衣装で4人が登場。
まずは「Darling」を歌います。
前にとても背の高いお兄さんがいて見づらかったけど、隙間から見えるミナのサービス精神、ヘリの愛嬌、ソジンの色気、ユラの可愛さにキュンキュン。
でもヘリの可愛さ爆発の“カッチャカッチャ”の箇所は、お兄さんのせいで見られなかった。残念。

昼の部と夜の部の間、4人はヴィーナスフォートで普通にお買い物をしていたようです。
そこで多くのファンと会ったとのこと。
そして、司会者の方からいつも日本に来ると仕事してすぐ帰るだけだけど、もし行けるならどこに行きたい?という質問。
ユラは温泉に行きたい。札幌に行きたい。続いて赤坂って言い出したのでなんで赤坂?って思ったら浅草の間違いだった。
ヘリはディズニーランドに行きたいと回答。
ミナが大阪のUSJに行きたい。ハリーポッターのアトラクションあるからと答えたところ、ヘリが"わたしヘリーポッター"というヘリシャレをぶっこんできました。
ソジンは沖縄に行って海辺でビールを飲みたいと言っていました。さすがGsDのお姉さん。ソジンはビールが似合いそう。

続いて抽選会。チェキとサイン入りCDですが、当然選ばれずorz

2曲目は「TWINKLE TWINKLE」です。
何度聴いても飽きるどころか、どんどん好きになっていくこの曲。
今日のぱんちゃぱんちゃも最高でした。
曲紹介では"次はキラキラです"って言ってたけど、「キラキラ」より「パンチャパンチャ」のほうが、よりそれらしい。

最後に、ユラにサインをしてもらって帰りました。
去年もユラのサイン入りCDを買ったし、今回もユラにサインがもらえてうれしー。