T-ARAがデビュー6年目にして、初の単独コンサート決定なのです。
以前ライブ動員数のまとめを作った時に、T-ARAが単独未経験だったことに驚いたのですが、ついにキタ。

T-ARA

12月25日にCOEXにて。

T-ARAのサンタ姿懐かしいなー。
去年のクリスマスはカフェエンヌで楽しかったなぁ。
カフェエンヌでウンジョンに会った
http://apink.blog.jp/archives/1917760.html 
夢のような空間だったカフェエンヌは、今はもうない
Seoul CAFENNE
Seoul CAFENNE

このクリスマスコンサートでは、参加者全員にサイン入りのハンカチをプレゼント、さらに100名にサイン入りのCDをプレゼントするそうです。
むむむ、悩む。行きたいなー、行こうかなー。
チケット代行を使うとチケット代は19800円。高いけど、真剣に悩む。


さて、私がCCMJの方にお話を伺ってから3週間以上経ちましたが、ようやくT-ARA公式サイトでお詫びと今後の対応がアナウンスされました。

http://t-ara.ccmjapan.com/t-ara-2014-tour-in-japanのお詫びとお知らせ/
MBKエンタテインメントです。
[T-ARA 2014 TOUR in JAPAN]コンサートの件で皆様に大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
また、お知らせが遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。
2014年9月、弊社は日本のMMW社とT-ARA 2014 TOUR in JAPAN コンサートに関して契約を締結し、契約金の一部が支給され、コンサート準備を進める事となりましたが、MMW社はコンサート会場を手配出来ず、コンサートの開催が困難である状況になりました。
弊社は、MMW社にチケット購入戴いたお客様への払い戻し実施の要求をしておりますが、現時点ではチケット購入者も明確に把握出来ていない状況で御座います。
弊社としては先ずチケットを購入戴きましたお客様を把握する事に努めより早い払い戻し実施をさせて頂く為、ご購入戴いたお客様を探しております。
チケットを購入された方(代金支払い済み)は下記のメールアドレスに情報を記入しお送り頂けたら幸いでございます。
皆様には多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
また大変お手数をお掛け致しますが、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
まずは被害者の特定のために購入者はメールで連絡を、とのことなので、私も情報拡散のためにブログで紹介させていただきます。

ひっそりと会社名がコアコンテンツメディアからMBKエンタテインメントに変わってますね。
お話をうかがった時も、本社のほうでいろいろ体制変更があって…てなことを言ってたので、その当時から話題になってたMBKのことなんだなと察しましたが、この体制変更もあって意思決定が遅れたのかも。

まずは公式サイトで正式なアナウンスがされたことに一安心。
Aさんにお礼の連絡でもしておこう。