Nine Muses CASTの第2回はヒョナの自宅からでした。
お菓子作りなどして企画色が多少なりともあった#1から、ヒョナとイユエリンとソンアが話して食べるだけの#2。
早くも番組の方向性に不安がよぎります。



舞台はヒョナの自宅。ヒョナの飼い猫の名前はモヤ(8歳)とホヤ(3歳)。
白い方がモヤ。
Nine Muses CAST

狎鴎亭(アックジョン)のFIFTYに移動。
ヒョナの食べっぷりがすごい。ヒョナの食べっぷりは見ているだけで笑える。
Nine Muses CAST
もぐもぐ。
Nine Muses CAST
ぱくり。
Nine Muses CAST
むしゃむしゃ。
対照的に全然食べないイユエリン。カメラかコーヒー。

Nine Muses CAST
ヒョナの家に戻り、ソンアが適当にDVDプレイヤーをいじってたら、19禁映画が始まって爆笑。
そんな回でした。

というところで、Nine Musesが1月にカムバックという情報が入ってきました。
9月予定だったけど結局伸びたので、1月復帰も100%確実というわけではないでしょうが、楽しみだ!
1月が2月に渡韓の計画を立てよう。