T-ARAと中国の歌手、お箸兄弟のコラボ作品「Little Apple」のMVがリリースされたのです。

この「Little Apple」というのは、お箸兄弟という歌手が今年リリースした曲で、中国の音楽チャートで16週連続で1位を獲得するほどの大ヒットした曲だそうです。
その曲の韓国語版をT-ARAが歌うことになったのですね。

T-ARAは本格的に中国進出を目論んでいるんだなぁ。
中国もいいけど日本も忘れないでください><

T-ARA

T-ARAと言っていながら、キュリ・ウンジョン・ヒョミン・ジヨンの4人しか参加しておらず、なぜボラムとソヨンが参加していないのかの説明がされておらず、そこらへんは謎です。
なぜなのか。ボラムは何しているのか。
ソヨンは彼氏と仲良くやっているのだろうか。


T-ARA - 「Little Apple」 Music Video

コミカルな内容にコミカルな曲調。
韓国語版と言いながらサビが中国語なので、中国語も勉強した4人の苦労がしのばれます。

T-ARA
ブルースリーのジャージから、ボディコンっぽい衣装へ。
T-ARA
なぜか「Bo Peep Bo Peep」のダンス。ぽぴぽぴ!!
T-ARA

T-ARA
ダニとスンヒじゃん!!驚いた。
T-ARA
スンヒが所属するF-ve Dollsの活動、待ってます!

なんとなく、企画物でリリースしっぱなしかと思いきや、この曲で音楽番組に出るみたい。

意外だ!

そういえば、あれから3週間経ったけどなんの発表もないなー。
そのうち連絡してみようかな。