音楽番組への出演が終了して3ヶ月くらい経っているEXIDの「위아래」が最近、音楽チャートを急上昇中しました。
Melonチャートでいいときで9位くらいにまで上がったようです。
・発売当時は大衆の人気を得るのに失敗した
・しかし最近「위아래」がチャートを急上昇している。理由はネットに公開されたEXIDの公演動画が話題を集めたためだ
・発売時に売れなかった曲が3ヶ月経ってから売れるのは異例のことだ
・本人たちもびっくり
http://newsen.com/news_view.php?uid=201411210932260810&code=100200 
どうやらハニのセクシーさがネット上で話題となり、それによって音源が買われている模様。
たしかにハニ美人だもんなー。色っぽいもんなー。
この勢いに乗って、EXIDも2日連続でゲリラライブを敢行しています。

EXID

EXIDは11月にカムバックする予定です。
ただでさえ激戦の11月のガールズグループ界をさらに激しくする予定でした。
この「위아래」の時期外れの人気が、カムバックの追い風となるのか。
それとも、カムバックを延期して「위아래」に力を入れていくのか。
どうするんだろう。

話題の動画はこれ。

すごい歓声。盛り上がってて楽しそう。

EXID ハニ



11/22 ゲリラライブ EXID - 「위아래」+「Every Night」


11/23 ゲリラライブ EXID - 「위아래」


11/23 ゲリラライブ EXID - 「Every Night」