HELLOVENUSの「Sticky Sticky」での音楽番組出演もふた回り目。
MカウントダウンではTOP10入りしており、セクシー路線のHELLOVENUSも韓国では受け入れられているようです。

私も、今回のセクシー路線に衝撃を受けたカムバック初期は何処へやら、すっかりセクシー路線のHELLOVENUSに馴染んで、応援しております。

既存メンバーのうち、アリスリーダー、ナラ様、ライムは安定して美しいです。
ユヨンは昔から髪型やメイクによって評価が上下する傾向にありました。
素晴らしいときはグループでもNo.1の魅力になるし、イマイチなときも多い。

例:好きなユヨン(左)とイマイチなユヨン(右)
ユヨンユヨン
차 마실래?」のユヨンは最強ですね。

今回の「Sticky Sticky」はユヨンのパートから始まるので、ユヨンの評価がその回のパフォーマンスの評価に大きく影響を及ぼしている気がしました。
ということで、ふた回り目のユヨンを見比べてみましょう。

ユヨン
Mカウントダウンはなんかいまいち。目が強すぎなのかな。

ユヨン
ミュージックバンクは良いユヨン。

ユヨン
人気歌謡。髪をあげたユヨンは昔から好みじゃない。

ユヨン
THE SHOWはいけてる!


11/13 Mカウントダウン HELLOVENUS - 「Sticky Sticky」


11/14 ミュージックバンク HELLOVENUS - 「Sticky Sticky」


11/16 人気歌謡 HELLOVENUS - 「Sticky Sticky」


11/18 THE SHOW HELLOVENUS - 「Sticky Sticky」