KARASIA 2014の横浜アリーナ公演に行ってきました。

新横浜駅に着いてカバンを開けたら、持参してきたペンライトがすでに光っていて、超フライングしてテンション上がってるみたいで恥ずかしかった。

レスキューミー」と「So Good」の順番が入れ替わりましたが、それ以外は福岡公演と同じ流れで進んでいきました。
KARASIA 2014のレポートとセットリスト
http://apink.blog.jp/archives/1012323662.html 
Rock U」が終わり、次はギュリスンのギター弾き語りだなーと思ってたところに事件が起きました。
DSP Girlsの動画が流れ始めたのです。

そしてソミン、ソジン、チェギョン、ユジ、チェウォン、シユンがステージに登場しました。
思ってもみなかった登場に私は大興奮!!

ソミンが色気を増していた。よりハラちゃんに近づいた。
ソジンは可愛さを増していた。
ユジは相変わらずユジだった。
チェギョンもKARA PROJECTの頃と変わらない感じだった。
チェウォンは髪型のせいでちょっと残念だった。
そして長い髪をおさげにしたシユンは、安定の可愛さだった。
ちゃんと6人揃ってて、みんな元気そうで、本当に良かった。
DSPさんも味なことをしてくれる。

KARA PROJECT #7-2

6人で歌う「Honey」はとても素晴らしくて、やはりこの6人組で早くデビューさせてくれと思いました。
KARA PROJECTではやってなかった曲。練習していたんだね。
Honey」の締めはシユンがセンターポジションにいたので嬉しく思いました。
そして「ジャンピン」も歌ってくれました。
ちなみにサビはスキーダンス。
シユン・チェギョン・ユジの「ジャンピン」は初披露。
KARAを見に来たのに、DSP Girlsのほうが興奮してしまって申し訳ない。
でも、たまプラーザを観に行けず、初めて観ることができたので仕方ないのです。

それ以外の感想といえば、ギュリの美しさにハッとしたのが大きなトピックです。
ソロコーナーでThe Pussycat Dollsの「Hush Hush; Hush Hush」を歌ったのですが、その時のギュリが目が覚めるほど美しくて。
本当に美人で、見とれてしまいました。
ギュリは大人びた色気のある衣装が似合うんだなーと感心した直後に、次の曲の「Pretty Girl」でブリブリの可愛い衣装に着替えてしまい、ちょっと残念だったり。

また、サブステージでコール&レスポンス的なことをやってるときに、声を出さない観客を見つけて(もちろん冗談ぽく)問い詰めるという、ギュリの熱い客いじりも見ものでした。

そんなこんなで、全体的に素晴らしいライブでしたが、特にDSP Girlsとギュリが強く印象に残った横浜アリーナ初日でした。
2日目も行きます。

KARA

セットリスト
1. マンマミーア!
2. Pandora <韓国語>
3. Lupin <韓国語>
4. ハッピー ハッピー ラブ
5. レスキューミー
6. So Good <韓国語>
7. ヨンジソロ 天使のウィンク (松田聖子)
8. スンヨンソロ Love The Way You Lie (Rihanna) 〜 Dirrty (Christina Aguilera) <英語>
9. ハラソロ みんな空の下 (絢香)
10. ギュリソロ Hush Hush; Hush Hush (The Pussycat Dolls) <英語>
11. Pretty Girl <韓国語>
12. ジェットコースターラブ
13. ガールズ パワー
14. Rock U <韓国語>
15. DSP Girls Honey <韓国語>
16. DSP Girls ジャンピン
17. ギュリ&スンヨン Good-bye days (YUI)
18. ハラ&ヨンジ Crazy In Love (Beyonce)
19. 一番にわたしを抱きしめて
20. フレンチキス
21. プロミス
22. POP STAR
23. ミスター
アンコール
24. GO GO サマー!
25. SOS
26. STEP <韓国語>