CRAYON POPの日本オリジナルアルバム『POP!POP!POP』のリリースイベントを開催してくれるのですが、その説明ページが驚愕の長さなんです。
【CRAYON POP】日本限定スペシャルミニアルバム「POP!POP!POP!」発売記念ミニライブ&一斉握手会
http://music.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_AUD_6010&CMD=DSP#isexid_1240 
なんと7,878文字。
読むのに一苦労。理解するのも一苦労。

POP!POP!POP!

軽くまとめると、12月6日に、ららぽーと豊洲と渋谷タワレコの2カ所でイベントをやります。
それと、すべてのイベントに参加するには、最低でもCDを4枚買う必要があるっぽいです。
あれ?3枚でいいのかな??

ららぽーと豊洲の回
  • 13時から
  • ミニライブ&一斉握手会&ポスタープレゼント
  • ライブの観覧はフリー。優先観覧エリアに入るには、CDに封入されている"発売記念イベント参加券"が必要
  • "発売記念イベント参加券"があれば握手会も参加できる。
  • 握手会に参加するとポスターをもらえる。ポスターには一部サイン入りのものも
渋谷タワレコの回
  • 17時からと19時からの2回
  • スペシャルミニライブ&一斉握手会&トレーディングカードランダムプレゼント
  • ライブの観覧には、対象店舗で予約するともらえる"整理番号付きイベント参加券"と、CDに封入されている"発売記念イベント参加券"の2種類が必要
  • 握手会への参加には、さらに"一斉握手会参加券"つきの『POP!POP!POP』を買う必要がある
  • "整理番号付きイベント参加券"だけでは握手会に参加できないし、"一斉握手会参加券"だけではライブを観覧できない
  • 握手会に参加するとトレーディングカードをもらえる
こんな感じ?
読み解くの大変だった。

Type違いを複数枚買わせるのではなく、まったく同じCDをたくさん買わせるエグい仕様です。
私はCDを買わずに、フリー観覧エリアからライブを見るだけになると思います。



日本限定スペシャルミニアルバム「POP!POP!POP!」
CRAYON POP
ポニーキャニオン (2014-11-19)
売り上げランキング: 253