AOA、Mカウントダウンでは惜しくも2位でした。

さて、「사뿐사뿐」の衣装はレザーをふんだんに使っていて通気性が悪そうで、衣装の中が汗まみれになってしまわないか心配になってしまいます。

初披露のMカウントダウンでは、レザーコートの衣装。この衣装が最もすごいことになりそう。
AOA

翌日のミュージックバンクでは、同じ黒い衣装でも、コートを脱ぎ捨て身軽になってます。
AOA
でもチョアは相変わらずレザーの割合が多くて暑そう。

音楽中心では一転して白いフード付きのワンピースに。これなら吸水性も良さそうだ。
AOA
また、この日はへジョンの可愛さがスパーク。キュンとしました。
AOA

人気歌謡は赤いレザー衣装。やっぱり汗を吸ってくれないので大変そう。
AOA

KBS世界韓国語放送人大会でのパフォーマンスは、再び黒レザーのコート。夏じゃなくてよかった。
AOA

1位を獲得したショーチャンピオンでは、赤レザー。
AOA

2度目のMカウントダウンでは、軽い方の黒い衣装にネコミミのオプション付き。
AOA
この4種類でローテーションしていくのかな。

AOAに質問する企画で、AOAで一番汗かきなのは誰か質問したいなー。
この衣装での苦労を語ってもらいたい。


11/14 ミュージックバンク AOA - 「Time」


11/14 ミュージックバンク AOA - 「사뿐사뿐」


11/15 音楽中心 AOA - 「Time」+「사뿐사뿐」


11/16 人気歌謡 AOA - 「Time」+「사뿐사뿐」


11/18 世界韓国語放送人大会 AOA - 「사뿐사뿐」


11/19 ショーチャンピオン AOA - 「사뿐사뿐」


11/20 Mカウントダウン AOA - 「사뿐사뿐」