Red Velvet初のアルバム『Ice Cream Cake』。
落ち着いて聴いたらSMらしさ満載だった。

Red Velvetの曲って知っているから先入観でそう思うだけなのかなー?
いやそんなことない、だれの曲か知らないで聴いても、SMの曲?って感じそう。
Ice Cream Cake」と「Automatic」以外の曲は少女時代のアルバムに入ってても不思議でないと思うんだ。
Run Devil Run」や「훗 (Hoot)」の頃の少女時代。

SMは確固たるプロダクション体制が整ってるんだなと感心すると同時にRed Velvetらしさとはなんだろうと思ったり。

といいつつ、韓国では「Ice Cream Cake」が人気出ているようで、よかったぁ。

19日のMカウントダウンに出演した時の制服風の衣装がステキでした。

Red Velvet
いやー、この衣装のウェンディは違和感がありすぎて逆に可愛い!

ウェンディ
ウェンディかわいいよ、ウェンディ。


3/19 Mカウントダウン Red Velvet - 「Automatic」+「Ice Cream Cake」

ウェンディ以外ももちろん可愛いです。
各メンバーごとのFocusカメラがあるので、お好きなメンバーのFocusを堪能してください。


ウェンディFocus


スルギFocus


アイリーンFocus


イェリFocus


ジョイFocus

Red Velvet
このアイリーンの周りを座りながらクルクル回る振り付け、昨年のSM TOWNのような雨の野外の時はたいへんですね。