Apinkのニューアルバム『PINK LUV』のティザーも公開され、いよいよカムバック間近だったはずのApinkですが、アルバムデザインのミスが発覚という、俄かには信じがたい理由で一週間遅れることになりました。

Apink


Apink 『PINK LUV』ティザー

マカロンを食べながら楽しそうにおしゃべりをする6人。
後半に入ってくるエレキギターの音が期待感を高めてくれます。
でも期待が高まったところで11月24日までおあずけ。

今年は少女時代もMV破損でカムバック延期などありましたが、そんな訳わからない事態がちょくちょくあることも不思議だし、今からやり直して11月24日に間に合うことも不思議です。

この状況で有利になったのがAOA。
音楽番組に滅法強いApinkの音源リリースが遅れることで、「사뿐사뿐 (Like A Cat)」が1位を取れる可能性が高まった気がします。

どっちのグループも1位を獲得できるのが理想ですけどね!