ドラマ「My Lovely Girl」のOSTとしてFIESTARが歌っている「타이트해 (Tight)」が、今までのFIESTARに無いしんみりとした雰囲気の曲で、なかなかの名曲なのです。


FIESTAR - 「타이트해 (Tight)」

なんか聞いたことがあるドラマの名前だとおもったら、f(x)のクリスタルの出ているドラマかー。

リンジは相変わらず澄んだ高音を響かせてくれるし、若手の中でNo.1と評価しているイェジのラップは相変わらずカッコ良いし、曲全体を通じて漂う切なさに心を打たれるし、OSTにしておくのが勿体ない!
FIESTARの持ち歌にして、音楽番組に出ても勝負できる楽曲だと思うのです。

FIESTAR

FIESTARとOSTといえば、「One More」の後にこんな曲も歌っています。


FIESTAR - 「구해줘요 타잔」

こっちはこっちで特徴的な曲。
なんとなくCRAYON POPっぽい。楽しそうに歌うFIESTARを見ていると、こっちも楽しくなります。