謎だったNine Muses CASTがはじまった!
見てみたら、メンバーがお菓子作りに挑戦したりする、ゆるーい番組でした。

期待してたんと違う…
カウントダウンまでしてやることだったのかな、これ。
でも、メンバーの楽しそうな姿を見ることができるので喜んで見ましたけどね!

公開日の11月11日はポッキーの日ということで、イユエリン、ギョンリ、ミナがポッキー(=ペペロ)を作り、ヒョナ、ヘミ、ソンアはブラウニーを作ってました。

Nine Muses CAST



これが再始動への第一歩だと信じたい。

一方で、Nine Musesを卒業し女優を目指して頑張り中のウンジは、イベントで来日が決まりました。

心斎橋のクラブジュールで開催されるeKOREA fashion NIGHT in CLUB jouleというイベントに、SPECIAL GUEST MODELとしてウンジの名前があるのです!

eKOREA fashion NIGHT in CLUB joule
【2014/11/23】 eKOREA fashion NIGHT in CLUB joule
http://www.ekorea-ticket.com/shopdetail/000000000011/
ウンジはNine Musesを辞めてから太ったと言ってましたが、それでもまだスタイル抜群。
モデルも何の問題もなくこなすことでしょう。
最新のウンジを見に行きたいなー。

ウンジウンジ
ウンジウンジ

ぷくーっとしたウンジかわいい。