HELLOVENUSが「끈적끈적 (Sticky Sticky)」でカムバックして、音楽番組への出演がひとまわりしました。

最初の音楽番組出演はMカウントダウン。
HELLOVENUS
ノースリーブにホットパンツにヘソ出しと、かなり露出度高いです。
アリスの黒いアイメイクがとても印象的。

動画を見ていて、AOAがそれまでの路線からガラッと変えて「Confused」をリリースした頃のことを思い出しました。
このブログのその頃の記事を読み返してみたら、今までの路線が良かった、セクシーにならないで欲しかった、などと書いていました。
しかし、結果は大成功。次の「Miniskirt」での大躍進につながりました。

HELLOVENUSもきっとそう。
このセクシーな曲でインパクトを残し、矢継ぎ早に次の曲を出して天下を取るのです!

そう考えたら楽しみになってきました。


続くミュージックバンクではスキニージーンズに変わりました。
HELLOVENUS

新メンバー2人も悪くはないんだけど、既存4人に比べると、ヨルムとソヨンは、ちょっとルックス落ちるなぁ。
でもソヨンの歌い方は、とても気持ちよさそうに歌うので、見ていて好印象。


人気歌謡では、MVでも着ていた千鳥模様のパンツになりました。
HELLOVENUS

大サビを歌う大役を任されているソヨンに比べると、ヨルムは目立つシーンが少なくてかわいそう。


そしてTHE SHOWでは、赤いレザーパンツ。
HELLOVENUS
HELLOVENUSは全員背が高いので、体にフィットする衣装がとても似合う。

そしてただでさえ目立つナラが、金髪にしたのでより目立つ。
もうナラさまにばっかり目がいってしまいます。



11/06 Mカウントダウン HELLOVENUS - 「Sticky Sticky」


11/07 ミュージックバンク HELLOVENUS - 「Sticky Sticky」


11/09 人気歌謡 HELLOVENUS - 「Sticky Sticky」


11/11 THE SHOW HELLOVENUS - 「Sticky Sticky」