11月のガールズグループ界がすごいことになっています。

まず、現在の私は10月末にリリースされたLABOUMの「어떡할래 (What about you)」に夢中です。
LABOUM
11月もこの曲での活動がしばらく見られそうです。


そして、11月6日にHELLOVENUSが「끈적끈적 (Sticky Sticky)」をリリースします。
HELLOVENUS
ディザー動画から察するに、今までのHELLOVENUSのキュートさを脱ぎ捨てた、大人の女性の雰囲気の曲になっているようですが、フルで聴いたら印象が変わる可能性もあります。
とにかく、もうすぐ聴ける!楽しみ。


さらには、11月11日にはAOAが2ndミニアルバム『사뿐사뿐』をリリースします。
タイトル曲名まではまだわかっていませんが、ビジュアルはこんな感じ。
AOA
とてもNine Musesぽくて驚いた!


そのうえ、Apinkまでもが11月17日に新曲を出しそうです。
Apink
マカロン!
マカロンといえばLABOUM(しつこい)。この3曲はLABOUMを超えてくるかどうか!


11月17日の週に音楽番組の観覧に行ったら、死ぬほど楽しそうだなー。


最後にINFINITEが所属するウリムエンターテイメントが8人組ガールズグループをデビューさせるということで、これは全くの未知数ですが、一応気にかけておかなければなりません。
LOVELYZ

7月〜8月あたりもすごかったですが、11月はひとつひとつが重量級の破壊力を秘めていて目が離せません。
KARAのライブもあるし、11月は楽しい1ヶ月になりそうだ!
8月のガールズグループ界がすごい。鼻血がでそう
http://apink.blog.jp/archives/1006516055.html