3日連続でApink&KARAに夢中になっている間に、AOAの嬉しいニュースが2つ。

AOAが 11/11に新曲をリリースするのです。
すごい!!
今年「Miniskirt」「Shor Hair」と立て続けにヒットを飛ばしたAOAが、またしてもヒットを飛ばすのか。今回も勇敢な兄弟プロデュースということなので、冒頭に"Brave Sound"が聴けそうです。
たのしみだなー。

AOA

どんな路線だろうか。セクシーかな?カワイイのかな??

11月11日といえばチーズの日です。
日本デビューは天下一品の日でしたが、今度はAOA vs チーズですね。


そして、台風のために中止になってしまった、10月14日のAOAリリースイベントの振り替え日程が決まりました〜。
振り替えなかったらどうしようと思ってましたが、良かった。
【日時】 2014年11月3日(月・祝)
・ミニライブ 15:00~
・握手会 15:50~
【会場】 阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン 木の葉のステージ
【イベント内容】 ミニライブ(抽選会あり)&握手会
http://aoa-official.jp/index.php?a=news_detail&id=1015370 
振り替えがあるとすると10日くらいになんじゃないかと勝手に予想してて、もしそうであれば、ちょうど関西方面に行く予定があるので、関西リリースイベントも行けちゃうかも!?なんて思っていたのですが、予想より1週間早かった。
残念。

でも暇といえば暇だし、行けちゃうな…行かないけど…

東京イベントでは、カメラで撮影OKのタイミングがありました。
関西でも撮影OKな時がくるかもしれないので、私のようにスマホしか持ってなくて悲しい思いをしないよう、デジカメをお持ちのかたは念のため持っていくことをお勧めします。

AOAリリースイベント
スマホではこれが限界。