恥ずかしがり屋のDSP Girls=Baby KARAシユンが、Self Diaryに初登場しました。

Self DiaryとはDSP Girlsのファンカフェの中の、メンバーによる日記のことです。
シユンがあまりにも登場しないので、シユンはDSPを辞めたと思ったこともありました。
DSP Girlsにシユンがいない
http://apink.blog.jp/archives/1008350666.html 
でも辞めてませんでした。
DSP Girlsにシユンがいた
http://apink.blog.jp/archives/1009838772.html 
KARA PROJECTスタート時からシユンをイチオシしてきたので、やめていなくて安心しました。

そして、10月25日。先輩KARAが福岡でライブを行うその日に、シユンが念願の初投稿!
皆さん〜〜シユンです^_^
DSP Girls
こんにちは皆さん~~シユンです^_^ 本当に久しぶりですね!!! 私は今日の友達とピザを食べて写真撮ってみました!! よく撮れてませんか..!?フフフ トマトと野菜を添えたピザだったんですけど、今まで食べたことない新しい味でした! 本当に美味しかったです!! 皆さんも野菜が入ったピザを食べてみてください~! 食べれば体が良くなる感じがしますよ!! この頃気温差が激しいけど、みなさん風邪をひかないように気を付けてください~! いつも愛しています皆さん~~
満を持して登場してピザの話!なんだそりゃ!!
こっちは姿を見たいのに!

でもご安心ください、Self Diaryの前にSelf Cameraで登場していますから。



シユン
こんな人が多いところで、こんなに可愛いシユンが撮影しているというのに、騒がれないってどういうこと!?
韓国のかた、もっと気づいてあげてください。おねがいします><

シユン

恥ずかしがり屋でセルカが苦手だけど、動画はOKなんだな〜
相変わらず、不思議な子です。